· 

デュオコンサート終了

もうかれこれ1ヶ月前の話ですが、おかげさまで無事

「布施美穂・中森千春 クラシック・デュオコンサート」が終了しました。

残念ながら満席でお断りするしかなかったお問い合わせも数件ありました。

ご来場頂いた皆様、大変ありがとうございました。

 

たくさんのきれいなお花!

この他にもプレゼントや大好きな焼き菓子類・・・うれしいです。

しばらくコーヒーのお供には困らないでしょう。

 

なんといっても今回のコンサートはメゾ・ソプラノ中森千春さんの企画力、行動力、事務処理能力が無くては実現しなかったものです。(演奏力はもちろんのこと!)

 また歌の伴奏をされた渋木薫さんの謙虚で勤勉、暖かいお人柄に癒されもしました。

 

お二人への安心感あればこそ、気の利かない私は好き勝手に振る舞うことができました。(お二人とも先輩なのに。笑)

 

 とても楽しい機会を頂いたことに感謝しています。

 

おまけ、幸せのシフォンケーキ3種。