デュオコンサートのお知らせ

合唱団雪ん子でお世話になっている声楽家・中森千春さんと一緒に、

この度コンサートをさせて頂くことになりました。

 

2019.11.4(月祝)

13:30会場/14:00開演

高田まちかど交流館

一般1,500円/高校生以下500円(当日は各500円増し)

 

チケットは各プレイガイドか出演者よりお求め下さい。

 

早くも手持ちのチラシが無くなってしまい、画像は恩師の一人へご案内したものなので余計な情報が入っていますが・・・

ムンクさんは出演しません、ご了承下さい。

 

事務作業が破壊的に苦手な私が、この先自分発信でソロ演奏会をする機会なんてまぁ滅多にないでしょう。

それが今回、中森さんから企画を提案頂き、何から何までお膳立てして下さったおかげでソロピアノを皆さんにお聴かせすることができます。

温厚でおっとりと笑顔を絶やさず、かつ敏腕演奏家の中森さん、尊敬しかありません。

中森さんのたっぷりとして滑らかなメゾソプラノと、情熱だけが取り柄(笑)の私のピアノ演奏、一度で2度楽しめるコンサートです。

私の方ではショパンのワルツやリストの「ラ・カンパネラ」など広く知られた名曲や、

童謡のオリジナルアレンジ等ど幅広く楽しんで頂けるプログラムを用意する予定です。

若い人やお子さんにも聴いて頂きたく、子供料金も設定しました。

是非足をお運び下さい。