· 

大きな買い物

先日のストロベリー・ムーンにそそのかされて買ったモノが届きました。

玄関開けたらどーーん。

どきどきどき。(もう大体わかりますね)

途中で一度、なぜかチコちゃんになって・・・。

この大きさに対して、この薄さ。

やっと出てきました、

iMac!!!(27インチ16GBメモリ512GB SSDストレージ)

 

いやー、高かった。

清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。

 

ちなみに、これまで約7年使ってきたMacBook Airと比較すると、

まるで親子のような差。

(あと山のような発泡スチロール。)

よく今までこのちっちゃいのだけでやってきたよなあぁ。

 

ハイスペックにカスタムしたiMac(27インチ16GBメモリ512GB SSDストレージ)を私が使いこなせるか謎ですが、ちょっと思う所があり自己投資のつもりで購入しました。

お金持ちなわけではありません。

早くこれで遊びた・・・いや、仕事をしたいのですが、その前に弾けるようにしないといけないピアノ曲がありまだ起動できていません。

(この前の休日は9時間半かけて練習しました。それでもまだ弾けるようになりません。

どういうことでしょうか。)

 

このiMac(27インチ16GBメモリ512GB SSDストレージ ←言いたいだけ)、

自室には狭くて置けないのでしばらく居間に居候させてもらいます。

こんなスタイリッシュな見た目なのに、うちの居間に置くと少しもお洒落に見えないところがスゴイです。うちってほんとスゴイ!

早くこれに合う作業デスクと椅子が欲しいです。

そのためにできるだけ頑張って働きます。